↑5
たくさんのご契約ありがとうございました
3月は、引越しシーズン到来でガーデンヒル苦楽園・クレストヒル芦屋にも新しい方々が入居されました。どちらのマンションも転勤のファミリーが今回入居されました。閑静な住宅地でゆったりと暮らしていただければと思います☆彡
2012/03/30
クレストヒル芦屋603号室リフォーム済
今回、募集しておりますクレストヒル芦屋603号室のリフォームが完了しました☆彡 リビングからは大阪〜神戸の夜景が一望できますよ(#^.^#) ぜひ内覧してくださいね☆
室内及び外観等はムービーをご覧ください。
2012/01/25
クレストヒル芦屋603号室募集開始★
人気のクレストヒル芦屋に空きが出ました(^O^)/
最上階でリビングからの眺望は圧巻です★ 夏は芦屋の花火大会も見れますよ( ^^)
室内の雰囲気は動画をご覧下さいね(^o^)/
2011/12/22
1階テナント成約(^O^)/
今回、募集おりましたランドマークビル1階テナントが成約致しました。
2月にオシャレなバールがOPEN致します。また詳しい情報がわかり次第ブログでお知らせしますね!(^^)!
2011/12/17
ランドマークビル神戸 2階店舗のご案内
この度、ランドマークビル神戸 2階店舗が成約になり、シュミレーションゴルフ練習場&ゲームバーが近日オープンする予定です(^O^)/
詳細が決まり次第、ブログにアップしますね★
2011/11/11
↓5